ねこきばのひとりごと

札幌在住音楽ゲームが好きなただのオタクです

【メモ】ねこきば履修済み作品リスト

長文すぎてTwitterに書けないのでここに書いておきます。不定期で追加していくかも

 

履修リスト

 

2023/12/16現在


・完走済みアニメリスト(○印は少なくともアニメ放送分までは原作履修済み、◎は原作完走)


グラップラー刃牙

ローゼンメイデン

闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才

コードギアス 反逆のルルーシュ

Fate/stay night

のだめカンタービレ

らき☆すた

School Days

逆境無頼カイジ Ultimate Surviver

ToLOVEる-とらぶる-

かんなぎ

とある魔術の禁書目録(2期まで)

咲-Saki-

とある科学の超電磁砲(2期まで)

WORKING!!

生徒会役員共

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

神のみぞ知るセカイ

魔法少女まどか☆マギカ

ゆるゆり

ロウきゅーぶ

Fate/Zero

僕は友達が少ない

キルミーベイベー

男子高校生の日常

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

◎這い寄れ!ニャル子さん

氷菓

ジョジョの奇妙な冒険

中二病でも恋がしたい!

てーきゅう

ToLOVEる-とらぶる-ダークネス(1期のみ)

俺の彼女と幼なじみが修羅場過ぎる

琴浦さん

ヤマノススメ

ラブライブ!School idol project(1期のみ)

進撃の巨人

変態王子と笑わない猫。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(2期まで)

ゆゆ式

犬とハサミは使いよう

きんいろモザイク

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

境界の彼方

のんのんびより

機巧少女は傷つかない

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職することにしました。

凪のあすから

最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが。

桜trick

未確認で進行形

犬神さんと猫山さん

ご注文はうさぎですか?

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ

人生相談テレビアニメーション「人生」

ハナヤマタ

ばらかもん

ひめゴト

グリザイアの果実

天体のメソッド

Fate/stay night UBW

幸福グラフィティ

冴えない彼女の育て方

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ エジプト編

グリザイアの迷宮/グリザイアの楽園

高宮なすのです!

響け!ユーフォニアム

がっこうぐらし!

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

干物妹!うまるちゃん(1期まで)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

蒼の彼方のフォーリズム

僕だけがいない街

大家さんは思春期!

この素晴らしい世界に祝福を!

魔法少女なんてもういいですから。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

NEW GAME!

WWW.WORKING!!

ACCA13区監察課

うらら迷路帖

ガヴリールドロップアウト

けものフレンズ(1期のみ)

小林さんちのメイドラゴン(1期のみ)

エロマンガ先生

アホガール

天使の3P!

ノラと皇女と野良猫ハート

プリンセス・プリンシパル

メイドインアビス

妹さえいればいい。

からかい上手の高木さん(2期まで)

ゆるキャン△

ウマ娘 プリティーダービー(1期のみ)

すのはら荘の管理人さん

うちのメイドがウザすぎる!

となりの吸血鬼さん

SSSS.グリッドマン

やがて君になる

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

ケムリクサ

約束のネバーランド(1期のみ)

私に天使が舞い降りた!

上野さんは不器用

ダンベル何キロ持てる?

手品先輩

まちカドまぞく(1期のみ)

異種族レビュアーズ

イエスタデイをうたって

波よ聞いてくれ

放課後ていぼう日誌

安達としまむら

PUI PUI モルカー

パリピ孔明

◎ぼっち・ざ・ろっく!

チェンソーマン

◎お兄ちゃんはおしまい!

 


・完走済みノベルゲームリスト

 


ATRI-My Dear Moments-
CARNIVAL

STEINS;GATE

SWAN SONG

WHITE ALBUM2

オトメ*ドメイン

鬼哭街

サクラノ詩

サクラノ刻

サノバウィッチ

千恋*万花

向日葵の教会と長い夏休み

沙耶の唄

終のステラ

終ノ空

終ノ空Remake

素晴らしき日々

素晴らしき日々FVHD版

素晴らしき日々10th

装甲悪鬼村正

白昼夢の青写真

ママとの甘い性活II

ランス03

RanceVI

戦国ランス

ランスクエストマグナム

ランスIX

ランスX