ねこきばのひとりごと

札幌在住音楽ゲームが好きなただのオタクです

BMS日記用のテンプレート作成

 こんにちは、ねこきばです。フォロワーに珍ビ珍ビって言いたくないですよね?(アグネス)

 できるだけ珍ビを回避できるようにその日やったこと、コンディションなどをメモしておきたい!ということでBMS日記をつけることにしました。

 

 ただ、一から記事を書くのではめんどくさがりやな僕では書き続けられないと思ったのでテンプレートを作ってみました!

 もし同じように日記つける方いたら使ってもいいんだからね‼️(金髪ツインテール)

 

1,長期目標


2,今日の目標


3,プレイメモ

・睡眠時間 

・前回のプレイ 

・前日の飲酒 ×

・仕事後 ×

・手の疲労感 ×

エナドリ × 


4,オプション

・緑

・SUD+、LIFT

・判定

・beatoraja


5,今日の譜面傾向別評価

・中速乱打

・180の乱打

・200の乱打

・220の乱打

・ディレイ

・微縦連

・同時押し

・ガチ押し

・LN

ソフラン


6,しばいたノーツ数 

 

 

7,上手かったリザルト

 

 

8,意識したこととその結果


9,ひとくち感想